WEB無料査定 lineで買取 lineで買取

ブログ

mares V32-j PROTON BIANCA&TUSA RS-110

こんにちは!
SCUBA PRO SHOP 横浜店のしんちゃんでっす!
今日はポカポカいい天気ですが
週末に向けお天気崩れていくみたいですね・・・
今週からゴールデンウィーク!最大10日間のお休みがある方もいらっしゃるのでは?
ダイビング旅行を計画されてる方もいると思います。
せっかくの旅行なのだから曇りなんか嫌ですよね~
みんなのパワーで快晴にしていきましょーーー!

さて、本日も器材の買取りご希望の方がご来店してくださいました~
今回はな、な、なんと2セット!

1つ目はこちら!

 

_1220100

 

メーカー:mares

器材名:V32-j PROTON BIANCA

使用本数:150本程度

購入時期:2007年頃

 

_1220102
 
 
 

残念ながら1st部分のメーカーロゴシールが剥がれてしまっていました。

このシールはすでにメーカー取り寄せができません。

その為買取り金額は下がりますが

それでもmaresの器材は市場人気が高い為、意外と高値での買取り額になるんですよ!

 

次はメーカーTUSAの器材です。

_1220104

 
メーカー:TUSA
器材名:RS-110
使用本数:80本程度
購入時期:2005年頃

_1220106

購入時期は古いですが、状態はかなり良いです。

今回2セットの買取りをさせていただきましたが
やはり買取り価格を一番左右するのは
購入時期や市場価値です。
いくらシールが剥がれていても、中身に支障はありません。
極論言えば、中身はオーバーホールすれば
どんな器材も新品同様にすることができますが
市場価値、市場人気を動かすことはできないですよね

結果として、今回はシールが剥がれていてもmaresビアンカの方が買取り金額は高かったです。

それでもそれぞれのMY器材に思い出や思い入れがあると思いますので
ひとつずつしっかりと査定させていただき
お客様がご納得いただける価格をご提示するよう心がけています。

皆さんがお持ちの器材の中に
これは買い取ってもらえないだろうなーという商品も
意外な値段になるかもしれません。

捨てる前に一度ご相談いただければ
誠心誠意の対応をさせていただきますので
お気軽にご相談いただければと思います。

今日はちょこっと長くなってしまいました。。。
最後までお読みくださり有難う御座います!

次回の更新も最後まで宜しくお願いしますね!

SCUBA PRO SHOP 横浜店
SproShopダイビング器材買取りBASE
しんちゃんでした~