ダイブコンピューターはソーラーで決まり!

MG_2367_Starfish_preview
ダイビングコンピューターを持ちましょう!

2014年にソーラー式ダイブコンピューター(以下、DC)が発売されました。

徐々に普及しつつあるソーラー電池タイプのDCは当初色々と不具合や故障が懸念されていましたが、なんのことなくDCと言ったら「ソーラー」という認識が一般化しつつあります。

しかもG-SHOCKっぽくて普段使いもいけるDCかと思います。

特にソーラーの利点は電池交換がいらないという点に目が行きがちですが電池交換を必要としない分水没のリスクも極端に低くなります。

間違いなく正常にご使用いただければかなり長くご愛用頂ける商品であること間違いありません!

水没のリスクが少なく電池交換によるランニングコストが掛からない電池交換タイプにはない大きなメリットだと思います。

オススメはソーラー電池タイプ

23713

中古市場もソーラーDCが人気価格も新品で10万円以内に収まるくらいで各社料金設定が落ち着いてきました。

発売から4年も経過すると弊社のような中古ダイビング器材を扱うお店にもより多く入荷するようになります。

極まれに未使用品も入荷致しますが未使用でなくても使用感が極めて少ない物ばかり!
中古と言うちょっと使用感あるよな~って感覚とは違う上質な商品を置いております。

弊社の目利きには厳正なプロの目があります。

20年弱の買取歴はダテじゃありません!

中古でも安心してそして綺麗な器材をお買い求めいただける様、選りすぐりな器材を展開致しております。

DCはその中でも特に注力して査定を行っております。

安全管理を重視する視点から海外ではリゾートを中心にDC必携というダイブポイントも多くなってまいりました。

中古品だけど綺麗でお買い求めやすい価格にてご案内しております。

ご自身の欲しいDCについて是非一度お問い合わせください。

コメントを残す

※メールアドレスは公開されません

18 − 8 =